« ヲタク属性 | トップページ | シューティングゲームアルゴリズムマニアックス »

木下あゆ美

少年王3号氏が血眼になってさがしている(既に市場に無いので)市川由衣のトレカを見つけたら
買ってあげたいなぁと思うので一応注意してみてみたりするのですが、今更なかなか無かったり。

新宿のさくらやホビー館では売上ランキングがありまして(実際は店が売りたいランキングかも知れないけど)
それによると
3位若槻千夏>これはワールドキャラクターコンベンションでもいっぱいあった
2位安田美沙子>これもあったような気がする
そして
1位は
木下あゆ美さんでした

ぱっと見だれか一寸考えちゃいましたが、デカイエローことジャスミンでしたよ。
デカレンジャーのコスチュームでは判らないですが結構スタイル良いですな。
眼福眼福

|

« ヲタク属性 | トップページ | シューティングゲームアルゴリズムマニアックス »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>少年王3号氏が血眼になってさがしている
>(既に市場に無いので)市川由衣

ネットでちょっと調べましたが、アイドルなのかな?
公式ページがなくなってしまっているみたいなのですが。
もし熱い紹介記事などあればぜひ>少年王3号さま

投稿: harada | 2004.06.20 07:45

>ネットでちょっと調べましたが、アイドルなのかな?
 グラビアアイドルから、歌手&女優に転進中というところです。昔は「時空警察ヴェッカー」の主役とかもやってたりしたんですが、今は普通にゴールデンの連ドラの脇役からやってます。

>公式ページがなくなってしまっているみたいなのですが。

http://www.ken-on.co.jp/yui/ -
 公式ホームページはここかな。
 まあ上り坂な人なんで、けっこう情報はありますね。最近はソニーのキャンペーンガールとかもやってるみたい。

 でもグラビアはそろそろ卒業なので、水着トレカとかはすでに市場から消滅しつつあるわけです。っていうかすでに普通の方法では手に入らない(笑)

 普通のトレカの世界は齧って一月位なんですが、これがまた猛烈に時間と金を食い散らかす世界で、早くも及び腰になってきてます(笑)。…コンプを目指すとすると、後20万円位は突っ込まないと駄目かな~

投稿: 少年王3号 | 2004.06.20 09:48

写真集と DVD を出したそうです。内容が凄いらしいです。

情報元「高木洸のWebColumn」の「頭の中で鳴り響く音楽と、木下あゆ美ちゃん」http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2004-06-23.html

投稿: hiraku | 2004.06.23 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/787722

この記事へのトラックバック一覧です: 木下あゆ美:

« ヲタク属性 | トップページ | シューティングゲームアルゴリズムマニアックス »