« アニメ汚染度チェック! | トップページ | トラックバックのマナーについて »

カーニバル4輪の牛

読了。

だんだん分厚くなってるけど、読書スピードは落ちないのにはそれなりの理由が。

デビッドカッパーフィールドの略歴やらボスニアヘルツェコビナの歴史がどうとか
興味ないので読み飛ばしの刑。

3輪の層のラストで国際的テロ組織RISEの幹部6人が世界に7人しか居ないS探偵のうちの6人だと云うのには
一寸驚きましたが、4輪の牛のラストでその6人が実は一人を除いて全部違う人でした。
とか云われても「ふ~ん、あっそう」って感じなんですが…

ちなみに
JDC第6班所属の名探偵”ジェイソンせんだい”の「リバース記述法」は13日にしか記事が投稿できない
その際爆発的に神経が研ぎ澄まされ、推理力が格段に高くなるのだ!!(何だよそれ)

#その他読了したもの
神様家族4シャボン玉ホリデー(桑島由一)
キノの旅1(時雨沢恵一)

|

« アニメ汚染度チェック! | トップページ | トラックバックのマナーについて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/767088

この記事へのトラックバック一覧です: カーニバル4輪の牛:

« アニメ汚染度チェック! | トップページ | トラックバックのマナーについて »