« カメラバッグ使用感 | トップページ | マトリックス オンライン »

キューティーハニー

cuty.jpg

映画の日だったので(間違えて明日有給入れちゃったよ・・・水曜はレディースデーだった。明日は下妻物語でも観るか)
観てみました。

流石一世を風靡した作品を作ったことのある監督だけあって只の女こましのPVの人よりも面白く作れていると
思います。

1年前に交通事故で死んでしまい如月博士のIシステムで復活した如月ハニーは昔の記憶がない上に
生後一年の猫のような性格であまり物事に悩まず、前向きで明るい。その言動はとってもキュート

そんなハニーが仲間との出会いやパンサークローとの戦いを通じて愛や友情を芽生えさせていく成長物語
でした。

特撮はなんかテレビ朝日の深夜枠のドラマかデカレンジャーかといった感じでしたが
キャシャーンよりは数倍面白かったですよ。

|

« カメラバッグ使用感 | トップページ | マトリックス オンライン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/693979

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー:

» どうやらハニーにかなりやられているらしいw [妄想科学研究所]
 映画を見てから一晩明けても、頭の中でキューティーハニーがヘビーローティション。 [続きを読む]

受信: 2004.06.02 03:22

« カメラバッグ使用感 | トップページ | マトリックス オンライン »