« PS2 ウルトラマン | トップページ | クランプラーのカメラバッグ »

小沢なつき「決心」と「アイドルの性」

毎号購読しているTVBrosにAVレビューの囲み連載記事があって
いつもはタイトルだけを眺めて本文は読み飛ばすのですが

先週号によると、ちゅうかなぱいぱいこと小沢なつきがAVデビューしていたらしいので
近所のTSUTAYAに行ってみたらあったので借りてみた。

顔は確かに云われてみれば面影があるなぁ。

まぁあまり思い入れは無いのだが・・・
TVBrosの記事では担当ライターの旦那さんが「これは見たくなかった」と云ったとか。
ファンだった人には辛い出来事でしょう。
(女性ライターがAVを鑑賞してレビューを書く記事なんです)

でもまぁ本当に落ち目で最近見たことなかったし。
ヘアヌード全盛の昨今、写真集ごときではワイドショーが取り上げる程度で話題は続かないし
AVデビューは過激ではあるけれども、いくらなんでももう少し若くないと話題性に乏しいかも?
航海☆日誌~番外編さんにある通り
お腹のあたりの肉のだぶつきかたとか見てると、一寸萎えそうになりましたが
(32歳ですか・・・そのくらいですよね。DVD販売のサイトでは76年生まれになってるので28歳になりますがそんなはず無いよね?)

元アイドルだからこそのメジャーレーベルからのデビューだけれど最近ならインディーズレーベルの方が若くて可愛い娘多いので、ファンでもないと見ないのでは?>そしてファンにとっては辛い仕打ちとなるが・・・

まだ垂れていない乳と昔TVで見たことのあるアイドルが男優の股間に顔を埋めるというのはビジュアル的にではなく
そのシチュエーションに一寸ぐっと来るものがありました。

上記の航海☆日誌~番外編さんにあるリンク先から6本契約とわかったのであと4本リリース予定があるらしいが
もうお腹いっぱい。

|

« PS2 ウルトラマン | トップページ | クランプラーのカメラバッグ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/652713

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢なつき「決心」と「アイドルの性」:

« PS2 ウルトラマン | トップページ | クランプラーのカメラバッグ »