« アヴァロン 灰色の貴婦人 | トップページ | スターウォーズ サイエンス アンド アート展 »

どうやら

南極怪獣通信社の面々は一般的ではないらしい・・・orz

一般のBlog利用者はこんなことを気にしているらしいよ。

ポイントやらランキングやらを毎日気にして日記を書き続けるのが一般人の行動なのか~
最低日記は書かかないとダメみたい。。。

知人や有名人なら兎も角、顔も知らないそれこそ『一般人』の日記を読んで『一般』の人は面白いのだろうか???
理解に苦しむ。

リンク元のトラバを読んでいて「~偏差値教育の弊害」みたいな意見があったのには激しく賛同したい。

こんなこと気にして生活するなら『一般』じゃなくて良いや。
変人で結構。

『変人は世の中を2倍楽しんでいるんだぜ!!』

|

« アヴァロン 灰色の貴婦人 | トップページ | スターウォーズ サイエンス アンド アート展 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

Blogを使う人が増えて、細分化(局所化)が始まりだしているということでしょうかね。

投稿: harada | 2004.05.21 23:41

>南極怪獣通信社の面々は一般的ではないらしい・・・orz

うーむ、そうだったのか。

いやね、薄々感じていたんだけど、やっぱ、オレ、一般人じゃなかったのか・・・_| ̄|○

毎日毎日ヲタ向けのネタ探して、それでもネタが無いときは身の恥曝してまでウケを取ろうとするのは変人ですか、そうですか。

日記系にしようかなぁ、このBLOGも。一般ウケ狙って。

・・・いや冗談ですよ?

それにしても、リンク先でも一騒ぎになっているみたいですが、面白いねぇ一般人の考える事って。

人を集めた大手BLOG作者に対する嫉妬の様に読めるんですが、きっと私の気のせいでしょう。

そりゃ、自分で書いた記事がどのくらい読まれたかは気にはなりますよ。
でもそれは自分の文章がどれくらい求心力があるか、或いはどんな話題だと注目されやすいのか知りたいんであって、人気がないのは、単に自分達の力が足りない、と思っていたんですが。

そーかー、人気のある企画を考えちゃいけなかったんですね。
みんなで日記書いて平和に行こうよ、ということですか。

つまんなそー。

投稿: 一伽貝 | 2004.05.22 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/629173

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« アヴァロン 灰色の貴婦人 | トップページ | スターウォーズ サイエンス アンド アート展 »