« トラックバックについて雑感 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy 綺亞羅 »

クラナド

4年も待たされて逆に冷めちゃったの(フルコンプに300時間かかるとか既読スキップを使っても80時間以上
かかるとか社会人には辛すぎてうんざりする情報が多いのもあるけど)
でインストールどころか積んであっただけだったのを
土日のビデオ消化ヒキコモリに合わせてとうとう開始しました。

とりあえずオリジナルは保管するのがめんどくさいので無くさないようにバックアップをとってから始めました。

・・・・(プレイ中)

3時間かけて3日しか進みませんでした。

えーと、音楽は相変わらず繰り返し聴いていても苦になりませんのでボリュームは絞らずに。
キャラクターは少年王3号氏の指摘通りビジュアル的な個性がまったく確立されていないので
だれが誰やら判らず・・・ここにも同志が(w

とりあえず初回プレイなので何となくヒロインであろう古川渚ねらいで。
その他のキャラは出てきても残念ながら無視する選択肢を選びつつ~

まだまだ始めたばかりなので続きはまた後ほど。

|

« トラックバックについて雑感 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy 綺亞羅 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/611657

この記事へのトラックバック一覧です: クラナド:

« トラックバックについて雑感 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy 綺亞羅 »