« カーニバル三輪の層 | トップページ | 「忘却の旋律」(第四・五話)感想文(ネタばれ注意!!) »

木更津キャッツアイ日本シリーズ

なんととらのあなに行ったら既に妄想代理人のVol2がリリースされているじゃあ~りませんか!

ついこの前Vol1が出たばかりなのに早すぎですよ。
良かった、こんな早いの買わなくて。レンタルで十分。

で、TUTATYAで借りることにするのだが
新作は2本借りると1泊の料金で2泊できるので序でに「木更津キャッツアイ日本シリーズ」も借りる。

妄想代理人は3話あたりから面白くなってきたのでこれからも忘れないで借りるようにしよう。

キャッツは劇場に行こう行こうとしていて丁度仕事が忙しい時期だったので断念しちゃったので丁度観たかったし

なんだかんだでなかなか死なないぶっさんたちの20代前半らしい馬鹿騒ぎを楽しく鑑賞しました。
妹も云ってましたが馬鹿揃いで皆可愛いと言ってたのが印象的。

|

« カーニバル三輪の層 | トップページ | 「忘却の旋律」(第四・五話)感想文(ネタばれ注意!!) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/598361

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津キャッツアイ日本シリーズ:

« カーニバル三輪の層 | トップページ | 「忘却の旋律」(第四・五話)感想文(ネタばれ注意!!) »