« スターウォーズ サイエンス アンド アート展 | トップページ | PS2 ウルトラマン »

LittleBSD

スラドの大OFF敢行の日
行くだけ行ってみてダメなら帰ろうという軟弱なコンセプトで新橋に集合するも、店内は凄い人いきれで
参加表明もしていないので入れるはずも無く敗退。

ダメな場合はもともとアキバへ行って同じくカルネかコスプレ居酒屋だと主催者が言うのでとりあえず移動。

尿酸値が高くなりがちな私としては肉食は避けたいのでせっかくだからということでLittleBSDへ行ってみました
主催者はひよこ屋の常連なので行ったこと無いという店に行って見ました。

一応看板には写真撮影OK、おしゃべりOKとあり実際その通りだったし
(写真NGの娘もいることはいましたが)
テーブルに女の子がつくわけではないですが安いし(4人で2時間飲み食いして一人頭3000円)
若いし、原田氏送別会で行った写真撮影不可で愛想の悪いバドガールのお店より
今更ながらこちらのほうが宜しかったかも?と思われちと後悔。
>平日はラストオーダー22時30分とかなので後続のT氏を待てなかったか・・・

値段的には千代田区で個人経営の居酒屋なのだからまぁあんなもんかなぁ?とか思います。
味もまぁ普通
目の前でサワーに入れるフルーツを絞ってくれるサービスと目の前で愛情のこもったオニギリを握ってくれる
サービスを提供してくれた那美さんは(お店での名前かと思ったら本名だそうで)撮影OKな方だったのでデジカメでパチパチと。
わりとドジッ娘キャラでサラダの取り皿が無いとか、お通しに箸が無いとか、オニギリに塩振ってなくて味が淡白とか
ありましたが~

まぁこんな弱小Blogは大丈夫だろうけど・・・
小笠原祥子のコスプレとのことでしたが髪の長さとカラーの具合から佐藤聖の方が似合っていると思ったり。BSD.jpg

|

« スターウォーズ サイエンス アンド アート展 | トップページ | PS2 ウルトラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショボーン

投稿: | 2004.05.24 22:26

5月の土曜はmay土の日

のセンスはいですね。店長さんのセンス?

投稿: harada | 2004.05.25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/641080

この記事へのトラックバック一覧です: LittleBSD:

« スターウォーズ サイエンス アンド アート展 | トップページ | PS2 ウルトラマン »