« 04新番組のこり | トップページ | スーパーホテル »

Blogの文化って

意外と心地よいですな。

トラックバックとリンクとコメントでのいろいろな人からの丁寧なメッセージは古きよき時代のパソコン通信を想起させます。

有名巨大掲示板は罵りあいの文化というか、他人を卑下する発言お構いなしみたいで。
まぁパソコン通信の性善説的な人との関わりからそのような方向への発展も一部ありなのは判るのだけれど
やっぱり自分から壁を作って他人を撥ね付けるよりも、誰とでも仲良く出来たほうが良いですよ。

閑話休題

明日よりせんだいは温泉めぐりの旅へ行って来ますので日曜まで更新は他メンバーにお任せします。
あとよろしくお願いします。

|

« 04新番組のこり | トップページ | スーパーホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー
宜しくされてしまった。
ウチの記事更新筆頭記者に。

いや、ま、ネタは一応仕入れてますが。

投稿: 一伽貝 | 2004.05.04 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/535477

この記事へのトラックバック一覧です: Blogの文化って:

« 04新番組のこり | トップページ | スーパーホテル »