« サウスパーク4シーズン | トップページ | CASSHERNと嵐を呼ぶカスカベボーイズ »

機動戦士ガンダム 公式百科事典

GUNDUMCRO.JPG

機動戦士ガンダム 公式百科事典を買いました。
私(一伽貝)ではなく少年王3号がですが。
実際にはもう3年も前の刊行物ですが、当時は貧乏だった彼が買えなくて激しく後悔していたものでした。
先日ひょんなことで池袋のイエローサブマリンの奥でひっそりと眠っているブツを発見。即買い

いやーガンダムって書くことがこんなにあるとは思いませんでした。
値段の高さ(15,000円(税別))は伊達ではない。
字は細かいは、ページは厚いは、重いは、いやマジでヒトを殴り殺せる本(By 清涼院流水)なんですが。

・・・しっかしホントにこれ全部読む奴居るのか?

中身についてはこちらでも軽く書かれています。

そーかー、ガンダムが何号機まであるのか既に決定していたのか。

|

« サウスパーク4シーズン | トップページ | CASSHERNと嵐を呼ぶカスカベボーイズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

すごいです。いつかぜひ見せてください。あと感想などをコメントにいれてくれるとうれしいかも。>少年王3号様

投稿: harada | 2004.05.02 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/523053

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダム 公式百科事典:

« サウスパーク4シーズン | トップページ | CASSHERNと嵐を呼ぶカスカベボーイズ »