« 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ | トップページ | 機動戦士ガンダム 公式百科事典 »

サウスパーク4シーズン

セレクションをしてもらったものを見ました。

相変わらず面白いので一気にみてしまいました。
テープが古くてトラッキングが合い難いのが残念と云えば残念。

基本的に酷いほうに針が振り切れてしまってそれで笑えるものしかないけど
カートマンが大人の友達が欲しくてネット掲示板に「大人の友達募集」と書き込みをしたら電光石火でものすごい数
の返信が来たりとかやっぱり酷すぎ。
別のEPだけどエンディングで♪~売春婦は最高~ってのも酷すぎ(誉め言葉です)

フィルコリンズのファンだなんて人間じゃないみたいなこと云ったりしてるし・・・
オリジナルではフィルコリンズ役は本人だったのだろうか???

トレッキーが話数で罵り合うのは聞いていたけどやはりポカーンって感じ。

すごく吹くジュンさんのところからはサウスパークキャラクタージェネレータへのリンクがあって面白かったですよ。

|

« 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ | トップページ | 機動戦士ガンダム 公式百科事典 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ども~、はじめまして。
TBありがとうございます。
シェフの歌はかなりいいですね~。

で劇場版を吹き替えで見たときにみんな偽関西弁で軽くひきました・・・。

投稿: おがじゅん | 2004.05.01 02:57

フランスではサウスパークの人形とマウスパットとメモ帳が入手可能です。ま、東京にもあるよね。

投稿: harada | 2004.05.02 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/518586

この記事へのトラックバック一覧です: サウスパーク4シーズン:

» 46吹き 「サウスパークへ行こうぜ!」 [すごく吹くジュン]
45吹きはあまりにもアレなんで、がんばってもう一書き。おがじゅんです。 孫引き [続きを読む]

受信: 2004.05.01 02:58

« 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ | トップページ | 機動戦士ガンダム 公式百科事典 »