« GWセール | トップページ | Blogの文化って »

04新番組のこり

残りも見たので初見のみで

アムドライバー あまり面白くない。あとKONAMI苦手。その昔喧嘩ふっかけられたし。グランセイザーもスポンサーが嫌で観てない
磯山さやかは見たいんだけどな~

マドラックス 真下演出苦手。(こんなのばっかり??)クライマックスになると音楽がうるさくなって台詞が聞き取れないから。
あと、キャラの目の焦点がみんなあっていなくて怖い。

ガンツ 1話は電波系のオフ台詞のみでストーリーを進めるいや~な作品なのかと思って一寸嫌悪感有りだったけど
3話目くらいからなんとなく面白くなってきた。つってもフジなのでどこまでやってくれるかは微妙。いろいろ期待しないで観るスタンスで。

MONSTER 原作がとても長い印象がありますが、どこまでやるのかな?上の三作は2~3話観たけどこれはまだ1話のみ。なんか気後れしちゃって。

キン肉マン2世 日本では超人オリンピック直前で打ち切り。米国ではそのまま放映していたらしいので逆輸入モノ
ともとれる。額に肉の字が書かれていないのは米国ではタトゥーだと思われるからだそうで。鉄人の前なので忘れないようにTVをつけるとやっている感じ。

まぁこんなところで。

|

« GWセール | トップページ | Blogの文化って »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/535456

この記事へのトラックバック一覧です: 04新番組のこり:

« GWセール | トップページ | Blogの文化って »