« せっかくのBlogなので | トップページ | サウスパーク4シーズン »

妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ

昨日とらのあなでほりゆいのアルバムを買ったとき横目で見つけてしまった。
妄想代理人の初回限定BOX

しばし買うた止めた音頭を踊った後、自宅近くのTUTAYAへ潜入。

運良く新作コーナーにあったので借りて帰る。

千年女優はそれほどでも無かったけれどTGF(東京ゴッドファーザーズ)は面白かった。
捨て子「清子」を巡る一寸した奇跡の積み重ねのお陰でラストの大げさな奇跡も違和感無く受け止めることが
出来たし、主役のホームレス3人組それぞれに救いが用意されていて視聴後の清涼感はなかなかのもの。

妄想代理人はまだこれから~
明日返却までに見ておかないと・・・

|

« せっかくのBlogなので | トップページ | サウスパーク4シーズン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/513084

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ:

« せっかくのBlogなので | トップページ | サウスパーク4シーズン »