« 「ウルトラQ dark fantasy 踊るガラゴン」感想の感想 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy パズルの女 »

キャラねっと

キャラねっと 愛$探偵の事件簿」 著:清涼院流水 を読み始めています。

ネットワークRPG上でおこる事件を解いていく探偵の話です。

別に清涼院流水のファンというわけではないですが、斬新的なアイディアと、それを作品として仕上げてしまうパワーには、いつも関心させられます。

とりあえず、一章よんだ限りではマトモだったけど・・・。

ところでココで気になる情報が・・・

く、『黒ノ十三』に流水師がシナリオで参加していただってー!?(叫)

綾辻ファンだからおさえておいたけど、まだ起動すらしていないんだよなー。
なんか出来としては微妙らしいし・・・

|

« 「ウルトラQ dark fantasy 踊るガラゴン」感想の感想 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy パズルの女 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/508024

この記事へのトラックバック一覧です: キャラねっと:

» 『黒ノ十三』 [■□■幻想庵■□■]
 綾辻行人氏監修のサウンドノベルです。  プレイしたこともそのものを目撃したこ [続きを読む]

受信: 2004.04.29 01:08

« 「ウルトラQ dark fantasy 踊るガラゴン」感想の感想 | トップページ | ウルトラQ dark fantasy パズルの女 »