« OutRun2 | トップページ | SH900i »

げんしけん

毎日更新を先週に宣言して、まあ順調だったが(しかし、殆ど他人任せ)、PM11頃にふと見てみると本日分の更新がない。

ヤ、ヤバイ

くそー。
なんで誰も更新していないんだ(他力本願)
あわててネタ探し。

あ、こんなモノ見みつけた。

ホントかね?
なにげにスタッフが豪華なのがネタくさいが。
まあ明日には分かるのだろうが。

最近ネット環境の無い職場に異動したお陰で、少し世間が疎くなった。
やっぱモバイル環境を整えないとなー。

(追記)
アフタヌーン見ましたが、本当だったみたいですね。
しかもTVアニメ化。
なんつーか、流行なんですかね、ヲタを肴にする番組って(ケロロ軍曹とか)
しかし、ガンダムネタとかどうするんだろう。

|

« OutRun2 | トップページ | SH900i »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

風邪ひいちゃったので、金ー日と寝込んでました。

初見のときげんしけんは禁じ手に手を染めた感じというか吹っ切れちゃったのかな?
とか思いましたが。

「5年生」からこんなに化けるとは思いもしなかったよ。

投稿: せんだい | 2004.04.25 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/484256

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん:

» げんしけん アニメ化 [鳳龍屋]
な・ [続きを読む]

受信: 2004.04.24 02:22

« OutRun2 | トップページ | SH900i »