« 皇国の守護者8 | トップページ | カーニバル »

チャオソレッラ!

やっと登録できた・・・
一寸間違えちゃいました。ごめんなさいっ(c)松平瞳子

新刊が出ていたので新宿でゲットしました
本当は
二宮ひかるの新刊が欲しかったのだが。
マイナーすぎてとらのあなには入らないのでした。

ポイントのことを考えてアニメイトまで行ったりしたけれど、アニメイトでは1K買わないとポイントがつかないので
もう一冊買わないと・・・とか考えていたら疲れちゃったので。

|

« 皇国の守護者8 | トップページ | カーニバル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

2chでは賛否両論の今回の「マリみて」。
いや私的には結構楽しめましたが。

投稿: 一伽貝 | 2004.04.03 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/387835

この記事へのトラックバック一覧です: チャオソレッラ!:

« 皇国の守護者8 | トップページ | カーニバル »