トップページ | 皇国の守護者8 »

ブログ始めました

ブログ始めました。

・・・なんか陳腐な挨拶ですな。

南極怪獣通信は、同人サークル「炎のペギラ」のメンバーが酒の席で、

 流行っている、ブログでも始めるか

といった会話から始まりました。
オーナーは私こと「一伽貝」なんですが、先のサークルの人間が寄稿する複数ライター制を取ります。
内容に縛りを入れるつもりがないので、かなり雑多な印象を受けることになると思います。

話題はぶっちゃけオタク系の話が中心になると思いますが、まあどうぞ宜しく。

|

トップページ | 皇国の守護者8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返信はしましたが何時から投稿できるようになりますか?
アカウントとパスワードが判ってるのでそれでログインすると一伽貝氏になってしまうと思うのですが~

投稿: せんだい | 2004.04.02 23:19

てか、自己解決しました。

メールで送られたアカウントとパスワは使う必要ないですね。

混乱してすみませんでした。

投稿: せんだい | 2004.04.02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 皇国の守護者8 »