« ウルトラQ dark fantasy パズルの女 | トップページ | 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ »

せっかくのBlogなので

投稿するネタに合わせてトラックバックできる相手がいないかどうか先ず検索するようになってきました

parole videさんのネタ

なるほど、写真で並べられると似ているように思えてくる。

おたくの男の子達は決まって辻ちゃん、加護ちゃんが好きというよりも

オタクが知っているモー娘。のキャラ(あえてキャラと云うが)は辻、加護くらいしか無いので・・・
最年少組ということで他メンバーと区別が付き易いのが最大の理由かと。

他には最年長組で中澤さんとか・・・
でも、もう居ないんだよねぇ。

キャラクターを特長つけてくれるめちゃいけの岡女ネタなどは見ているだけで判別ができるようになってくるので
そういう意味では有り難い。

で、まぁ28日は声優堀江由衣のニューアルバム『楽園』の発売日だったのですが
とりあえず買うだけ。
連休明けに仕事場で聞くことにしよう。

|

« ウルトラQ dark fantasy パズルの女 | トップページ | 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/508789

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのBlogなので:

« ウルトラQ dark fantasy パズルの女 | トップページ | 妄想代理人と東京ゴッドファーザーズ »