« クリムゾンティアーズ | トップページ | ブックオフ6月にパリ店OPEN »

ワイルダネス3巻

発売日をすっかり忘れていたので本日購入。

つーかとらのあな池袋店は私が欲しいものは入荷が微妙なんだよな。
二宮ひかるも発売日には無かったし・・・

ブラックラグーンはあった気がするけど・・・

ブラックラグーンも買ってみようかな?

伊藤明弘のコミックは発刊の間隔が空き過ぎるので出る度に忘れているので最初から読み返してしまうから
時間がかかる・・・
といってもジオブリはそろそろ辛いけど(今度10巻だっけ?)

フィギュア付き限定版のあれあれに内金入れて予約して帰宅~

|

« クリムゾンティアーズ | トップページ | ブックオフ6月にパリ店OPEN »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。ぎるくです。気づくのが遅れてすみませんです。
私が巡った本屋で見かけた感じは、「ブラックラグーン>ワイルダネス」という感じでした。
お姉さん度は「ブラックラグーン<ワイルダネス」
ターミネーター度は「ブラックラグーン>ワイルダネス」
という感じでしょうか。
ブラックラグーンの帯には伊藤先生のお薦め文句が書いてあったりするので、買って損はないと思いますよ。

あ、ケツの穴が溶接されちゃう度は「ブラックラグーン」に軍配が上がります(笑)

投稿: 龍咲ぎるく | 2004.05.09 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26541/498401

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルダネス3巻:

« クリムゾンティアーズ | トップページ | ブックオフ6月にパリ店OPEN »