コンタクト

メールアドレス:

自己紹介文

南極怪獣通信社

構成メンバーがアラフォーのオタ集団。
一人一人じゃブログ運営していく程の知識も根性もないが、みんなで書けば・・・
まぁなんとか見られるページになるんじゃなか、と思い結成。

5人のメンバーが思ったことを自由に書いていきます。
雑多な印象を受けるかもしれませんが、ご了承下さい。

 少年王3号 重く、読み応えのある評価記事を書いて頂いているライター。

         アニメ等の評論、批評系の記事を担当しています。

         なお、AKB48記事にて本ブログを立派なアイドルファンページにしてしまった張本人。

 原田 真  見て歩き&食べ歩き記事を多く書いています。

         穴埋めを含めて、本ブログの現在のメインライター

         あと数多くのゲームやアニメについて積んでいるので、
         皆がそのソフトについて忘れたころにひょっこりと感想を書いています。


 せんだい 流行っていそうな話題を見つけてきては、軽く記事を書いてくれます。

         最近はMixiの方にこもられたのか、以前ほど書いてくれないのが寂しいところ。
 

 hiraku    このブログを立ち上げるにあたり、私が最初に相談を持ちかけたライター。
         ご自分のBlogも持っているので、こちらにはあまり寄稿して頂けません(泣)


 一伽貝   本Blogのオーナー。
         基本的には重い評論記事のライターですが、穴埋めの為、軽い記事も書くことも。
         流行に乗ってブログを始めたが、とても運用出来ないと、
         上のライター達を巻き込んだ張本人。
         なおライター陣の中で一番の若輩なので、実は立場は一番弱い。
         「ウルトラQ dark fantasy」の感想記事を手がけています。
         ただ現在は活動の場をTwitterに移行しているため、本ブログは放置状態。
         スパムの削除くらいしかしてません。
         因みにこの変梃な漢字の読み方は「いちがい」。